やってしまいました・・・

a0138492_8251396.jpg


以前upしたこのbag。


オークションにて素敵な方に巡り合うことができました。

が・・。

発送前に最後の糸処理をしていた時のこと。

「ちょきん」

!!!!

なんと!!

内布を5ミリほどカットしてしまいました!!!

そこからはもうオロオロ・・。

どうして良いか分からずオロオロ・・。
2階と1階を行ったり来たり・・。


夜遅くに相手の方にメールをしました。
リネンでの内布を縫いなおすのでご了承いただけないか、と。

もともと薄いベージュのハーフリネン。とっても優しい印象。
それをリネンにすると・・色味が濃くなるのでキリッとしてしまう。
大丈夫だろうか・・。そんなことが許されるだろうか・・。

その晩は内布を縫いなおし、明方。
勿論お返事が気になって眠れない・・。


翌日。


快くやり直しを受け入れて下さるとのお返事。
しかも私に「どんと構えてて下さい」とまで。


素敵な方に巡り合えて本当に良かった。

ミスをした自分を大いに反省。
そして素敵な巡り合いに大いに感謝(*^_^*)

[PR]
by petitexxpetite | 2010-03-19 08:37 | handmade
<< 終業式 起毛リネンのキャミワンピ >>