フリーケース

a0138492_14492012.jpg
a0138492_14504233.jpg


手持ちの中でも一番お気に入りのリネン。色も厚さも大好き♪
内布はブラックのハーフリネン。しっかりしたケースになりました。

ポイントに。

チェックのリネンと、お気に入りいつものレースをギザギザミシンで縫いつけて。
ほつれてくる感じを楽しめたら・・・とあえて端は切りっぱなし。
少しづつ「いい味」が出てくるハズ。
おまけで「D」のイニシャルタグも♪

留めるのは裏側で。
普通は表なんだと思うけど。
この表の雰囲気にボタンやゴムを付けるのはちょっと違う気がした私。
敢えて裏側に。

試しに通帳10冊入れてみましたら、まだまだ余裕アリ。
もしお嫁に行くことになったら・・・
色々入れて楽しんで欲しいな。

[PR]
by petitexxpetite | 2010-03-23 15:31 | handmade
<< 嬉しい訪問 作品袋 >>