嬉しい訪問



blogを始めて数か月。
ようやく記事をupすることに慣れてきた私(笑)。
とはいっても
カタカナ用語が良く分かない。
出来るのは。画像を載せて記事を書く。
そして皆さんのblogを見て真似をして登録した
「ブログ村」に記事が反映される。

それだけ。

皆さんの素敵なblogを見て、
「わ~、すごい」
「こんな風に出来るんだ~。やってみたいな。」
なんて、いろいろ思ってるだけ。
図書館でblogの本借りたけど結局わからず。

でも、先日「訪問数」を見られることを知った私。
時々レポートなるものを覗いてみる(笑)

こんなにblogでも時々見て下さる方が居るってことを知りました。

blogを書いていることはお友達誰にも話してません。(←恥ずかしいから)
唯一姉にだけに。


そんなblog。

昨晩。

「コメント」を下さった方がおりました♪
びっくり&嬉しい(*^_^*)
こんなにも嬉しいものだとは。

私にはお返事の仕方がわかりません・・。
コメント欄にそのままお返事書くの?
さっぱり分かりません・・。

記念すべき初めてのコメントを下さった方♪

「ありがとうございました!!!」

とっても嬉しかったです(*^_^*)


そしてその方のblog見させていただきました。
「すてき!ステキ!素敵!」
とっても素晴らしいblog・HPでした。

お手本にさせていただきます☆
そしてまたお邪魔します☆
[PR]
by petitexxpetite | 2010-03-23 17:14 | おでかけ
<< パン フリーケース >>