初・委託

お友達から

「委託のone dayイベント参加してみない?」と誘われたのが今月頭。

私、素人だしな・・・
コンスタントに制作できないしな・・・

なんて悩んだけど、

1日だけのイベントだし、「やらなきゃ始まらない!」と参加を決意。

それから半月。
blog更新もせず家事育児の合間にミシンを走らせていました。

思うような数の作品は出来なかったけど、
先日無事発送を済ませお届けすることができました。

気ままに制作をしている私。気が向いたらオークションに出品してみたり。
でもお友達の誘いで新しい一歩を踏み出しました(笑)。

商品たち、無事お嫁に行けるかな。
行けるといいな・・。

イベントは明日♪
九州・熊本です。
お店のblogにも作品をupしていただきました(*^_^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/smille_month/25659880.html


追伸・作品は後日upします♪

[PR]
by petitexxpetite | 2010-05-29 01:12 | handmade
<< 最近作ったモノたち♪ その1 コサージュ付きピンクローズのbag >>