最近作ったモノたち♪ その3

a0138492_17432935.jpg
a0138492_17444661.jpg


同じ形のbag4種類。

私はあまり同じものが好きじゃない・・。
だからミシンで作るものもいつも気まま。
同じものを続けて何個も作ることは・・コースターぐらいしかない。
買い物行っても同じものがずら~って並んでると買うのを悩む。

でも・・

今回委託をするにあたりお友達から

「同じ種類で色違い、布違いとかのほうがお店の人は並べやすいし見栄えがするよ」

ってアドバイスを受けたのです。

なるほど~。そうか~。

という訳でこの4個のバッグを作りましたよ。
(4個でリタイア・・笑)

小さなイニシャルモチーフをつけておめかし。

作って並べてみると

確かに。

お友達のアドバイスに更に納得。
勉強になりました(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2010-05-29 19:12 | handmade
<< 最近作ったモノたち♪ その4 最近作ったモノたち♪ その2 >>