リメイク

a0138492_22313133.jpg
a0138492_22323980.jpg
a0138492_22333811.jpg


数年前に作ったこのbag。
お気に入りであまりに使いすぎて共布の持ち手はボロボロでした・・。
そこで持ち手を合皮のものに替えてリメイク。
縁にはレースを挟み込んで♪

どうかしら?

持ち手で甘いバッグが引き締められる感じはするかな。
でももっと違う持ち手の方がいい気がしなくもないな。

少しこのまま使いながらゆっくり考えましょ(*^_^*)

ちなみに・・
裏もお気に入りのリネンを使っていてリバーシブルだったんだけど・・・
義母さんが来たときに貸したら・・なんと数か所ペンをつけてしまい
落ちないのです(泣)。
なので、リバーシブルは断念して持ち手を合皮に替えました。

気持ちを込めた作品はその「意味・価値」を理解してもらえる人に
手にしてもらいたいといつもいつも思う自分がいます。
これからもたくさんの気持ちを込めて制作したいと思います☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2010-06-01 22:45 | handmade
<< スクエアネックのチュニック 3個のお弁当 >>