人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳

2歳_a0138492_1719316.jpg


ちびちゃん(次男)2歳になりました。


ありきたりだけど・・・
「早かった」
この一言に尽きる1年だった。

順調に成長しているちびちゃん
おでぶちゃんには課題だった(笑)ジャンプもできるようになったし、
おしゃべりもいっちょまえ。
ズボンを自分で履いてみたり、「うんちでたよ~」って教えてみたり、
おトイレに座っておしこしてみたり。
まあ、普通の2歳児でしょう。

そして、例外なく「魔の2歳児」になり、毎日キィ~キィ~言って
ママをてこずらせています。
たれ目ちゃんの顔と違って性格はさすが2人目という感じで、
強い。殴るし、ひっぱたく当たり前。ママへのアピールはうまい。
そんなところが「末っ子」。

さて当日。

パパもお休み。
プレゼントを探す旅に出発
当日には準備OKにしておかなきゃいけないのに・・・本当にダメな親であります。
前日に目を着けていたものがあったけど、
他にもっと良いものがないか、と思って出掛たけど見つからず。
結局その目をつけていたものを買おうとしたら
なんと・・売れていた在庫なし
はあ・・・結果プレゼントのないお誕生日会に。
只今ネットで注文中。
間もなく届くかな。

お誕生日は家族でささやかに。
この日ばかりは、ごはん食べなくても叱られないし
ケーキをむさぼり食うちびちゃん。
ジュースをガブガブ。
タヌキ腹でありました。


「お誕生おめでとう」

by petitexxpetite | 2010-06-20 17:16 | こども
<< お誕生日に思うこと ホッとする・・・ >>