特別な日

a0138492_22424579.jpg
a0138492_22434762.jpg


「1歳のお誕生日は特別」

そう思っている私。

子育ては「やって当たり前」
でもママだって新米だから戸惑う、悩む。
いろんな思いをして迎えるわが子の1歳のお誕生日。
子供には勿論、ママにもいっぱいの気持ちを込めて「おめでとう」を言いたい。

先日仲良くしてくれている先輩のbabyちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。

21歳で入社し寮に入った私。
同じ部署になったのをきっかけに2歳年上の先輩と仲良くなり・・。
部屋を行ったり来たり、ご飯を食べたり、一緒にバリ島旅行もしたっけ。
お姉ちゃんのような、友達のような、そんな存在の先輩。

今は東京と千葉。
お互い子供が出来て自由な時間がなくて会えないけど・・・
でも忘れることない存在。

何かおめでとうの気持ちを伝えたくてスタイ&スカートを作りました
サイズ合うかな・・ちょっぴり不安。

次は先輩へ。何を作ろうかな・・・考え中。
(送る前にblogにupしちゃったけど・・まあいっか・・笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2010-06-28 23:01 | handmade
<< コースター miniグラニー >>