a0138492_20172440.jpg
a0138492_20181633.jpg



本日主人お休み。

「え!ぱぱおやすみなの!うみいきたい!うみいく!ぜったいうみがいい!!!」

という強烈なリクエストを受け・・。

ちょっと足を延ばして銚子へ。
今年2度目の海。次男も2歳になったし今年は出来るだけ海へ行きたいな、
と思っている主人と私。

平日だから?が~らがらでした。

持参した網で小さな魚をすくい、
岩の隙間に隠れているカニをつかみ、 ご機嫌の長男。
波が怖い次男も勇気を振り絞って魚すくいにチャレンジ


その後は波と戯れ、水あそび


満喫した1日。
親も楽しんできました。
銚子、水もきれいだし、お勧めです♪


さて、我が家の玄関。
金魚を始め、ザリガニ2ケース、カブトムシ2ケース、カニと
並んでおり、この暑さで生き物の匂いがプンプン。
まったくもって汚い、お洒落じゃない玄関であります・・悲しい・・。

[PR]
by petitexxpetite | 2010-07-26 20:30 | おでかけ
<< 1歳のお誕生日に・・。 今度はロングで >>