エプロン

ご無沙汰blog。
夏休みで怪獣2人に振り回されクタクタの毎日。
ストレス満載の日々であります(笑)。
なかなかミシンをする気力がないけど・・
ストレスにはミシンの音が一番!であります(*^_^*)



もう数年使用しているラルフのエプロン。
デニムでしっかりしているし、お値段だけあって?(色あせ以外の)傷みは全くなし。
私のお気に入り♪


先日。

長男(5歳)からの一言。

「まま~、いっつもそのエプロンだよね。ちがうのつくったほうがいいとおもうよ。」

「・・・・そう??ママ、これすきなんだけどな~。」

「たまにはちがうのしたほうがいいじゃない。」


というわけで。

作りましたよ。

やっぱり柄のほうが汚れは目立たないかな、と思いリネンの花柄。

a0138492_16401618.jpg


紐は布と反対のイメージで。
ボーイッシュなブルーラインのリネンテープ。

a0138492_16444118.jpg


大きめポケットにはレース。

a0138492_16463791.jpg



「エプロン、出来たよ♪どう?」

「う~ん・・・・・あんまり。もっとかわいいのがいいよ。」


・・・・・がっかり。

長男の好みの柄ではなかったそうデス。
次は可愛い~の作ります。



応援お願いします(*^_^*)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2010-08-13 16:53 | handmade
<< ハンガー 新しいレンジ >>