ブックカバー

なんとなく自分のブックカバーを作るのをためらっていました。
「読む時間がない」と言う理由で。


でも先日。
気になっていた本を買ったので思い切って製作。

表はラブリ~なピンクの花柄をイメージしていたけれど・・
出来上がったのはリネンを基本にシンプルなもの。
今回はソフトな接着芯を使ったので柔らかな出来上がり。
でも、機能を考えるといつものハードが良かったようです。

a0138492_17292213.jpg

a0138492_17325184.jpg



裏のブルーの花柄。あざやかな色がお気に入り。

a0138492_17313963.jpg







肝心の読みたかった本はと言うと・・こちら↓

a0138492_17203744.jpg


映画じゃなくて、本で読みたかったのです。


応援おねがいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2010-08-13 17:52 | handmade
<< リネンWガーゼ・ワンピ(リメイク) ハンガー >>