人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのショルダーバッグ

blogでお世話になっているfuwafuwadaysさん♪
素敵な英字スタンプを使っています。
「私も英字スタンプ欲しいな・・」と思っていたところ先日気に入ったのを見つけたので
購入(*^_^*)そして早速使ってみました♪


リネンのショルダーバッグ。
ハードな接着芯を使用してしっかり形を作って。
赤ミミを使用した以外はタグも何も付けずシンプルにスタンプを押しただけ。
リネンのショルダーバッグ_a0138492_20122160.jpg

リネンのショルダーバッグ_a0138492_2019798.jpg


開閉はマグネットで楽ちん♪
リネンのショルダーバッグ_a0138492_2027542.jpg


赤耳の色に合わせて中は赤いチェック。
リネンのショルダーバッグ_a0138492_2028487.jpg


スタンプ気に入ってしまいました。
これからの作品には沢山押していることでしょう(*^_^*)



応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2010-09-24 20:32 | handmade
<< リネン・モチーフ付きminiバッグ 「Thank You] >>