フリマ

快晴のお天気。
主人の仕事前に少し覗きに行ってきました♪

お店はこんな感じ。
計3名の作品が並んでいました。

a0138492_12505710.jpg


100店ほどの出店でしたが、
ざっと見たところハンドメイドは2店だけ。
そして客層は高め(笑)。

結果は・・・「う~ん」・・って感じですね。


自分が想いと時間をかけた作品たち。
技術はまだまだだけど、使ってもらえる方を想像しながら想いをこめて作っています。
丁寧を心がけて出来上がりのチェックも入念にします。
材料の布だって自分が好きな(いいと思うもの)を使います。
安い布を使えばもっと値段は下げられるのかも知れないけど・・
「安くなりさえすればいい」って私は思えない・・。
そんな考え方が値段にもつながってしまいます。
「激安」には出来ない理由です。


素敵な作品を作れるようになるまで・・
私の作品を気に入ってくださる方が少しでも増えるまで・・
気長にやってゆこうと思います。


終了後のメールで
「小学生くらいの女の子がお小遣いで巾着買ってくれてたよ」
と嬉しい報告がありました。
ほっこり幸せな気分になりました。
どうもありがとう(*^_^*)


今回作品を買って下さった方。
「ありがとうございます(*^_^*)
これからもがんばります。」

[PR]
by petitexxpetite | 2010-09-30 13:12 | handmade
<< ペイズリー柄の秋色バッグ 紫パッチのリネンバッグ >>