人気ブログランキング | 話題のタグを見る

special off ・・2nd day・・

さて2日目。

6時半起床。
でも・・何もすることがないのです。
いつもはバタバタご飯の支度、掃除、洗濯
でも姉が「ゆっくりしてな~」って言ってくれて甥っ子とゴロゴロしてみたり。
すっかり主婦生活が身に付いている私には手持無沙汰でした。

姪っ子を幼稚園の送り出しそのまま電車に揺られ着いた先は・・

「Eggs'n Things」
7回くらいハワイへ行ってるのに一回も行ったことがなかったので
噂のパンケーキ、山盛ホイップ堪能してきました。
special off ・・2nd day・・_a0138492_12203284.jpg


お店を出ると皇太子殿下の車列に遭遇。

その後は目的の「自由が丘」

「Hug o war」
素敵な店内にうっとり・・塗り壁のはがれ具合とそこに描かれているお花の絵が
たまらなくてじーっと見入ってしまいました。勿論お洋服も素敵でした(*^_^*)

「Cloth&Cross」
こちらも素敵。どちらのお店も雅姫さんのセンスなのでしょう。
そしてここではお店は勿論のこと、ある店員さんの綺麗さに見入ってしまいました(笑)。
special off ・・2nd day・・_a0138492_1321210.jpg
special off ・・2nd day・・_a0138492_1362425.jpg

姉からプレゼントをもらってしまいました。嬉しい!
special off ・・2nd day・・_a0138492_1316060.jpg


「CHECK&STRIPE」
白くて可愛いお店。資材を少し購入してきました。
special off ・・2nd day・・_a0138492_13395352.jpg



今回はお洋服も買ってみました。
special off ・・2nd day・・_a0138492_13214094.jpg

special off ・・2nd day・・_a0138492_1341275.jpg



初めて子供を置いて泊まりに出かけ、自由時間を満喫した私。
気の向くままお店に入ったり、ゆっくり食事をしたり。
何でもない事の様だけど、今の私にはとっても貴重な時間でした

途中子供が気になって仕方なくて姉に笑われたけどでもそれもまたいい思い出かな。

駅に迎えに来てくれた主人と子供たち。
車でお昼寝中の2人をみて「かわいいな~」なんて思ってみたり(笑)。
でも、起きたらやっぱり怪獣でした
喧嘩して、大声で叫んで・・・
一瞬にして現実。


お姉ちゃん・・「ありがとう。楽しかったよ。」
そして主人にも・・「ありがとう。また子育て頑張ります。(また来年よろしくね)」


おわり

by petitexxpetite | 2010-11-09 14:16 | おでかけ
<< 起毛Wガーゼのバッグ special off  ・・... >>