小物たち

先日の土日。お友達がフリマに参加するのに私の子供達(作品)を
「一緒連れていくよ~」と言ってくれたので託しました。

a0138492_92527.jpg

a0138492_9232157.jpg

a0138492_9374837.jpg

a0138492_942483.jpg


画像の物を含め30点くらいでした。
全部ではありませんでしたがお嫁に行けたものもあるようです(*^_^*)

九州の1dayイベントと、お友達のフリマがなんと同じ日で・・
作りためた作品がない私は連日夜な夜なミシンに向かっていました。
締切前日は2時半まで。そしていつも通り5時過ぎ起床。
完全に寝不足・・でも、好きなことをしての寝不足は苦にならないものですね(笑)。




応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2010-11-29 09:58 | handmade
<< 気ままに・・小物製作 なまえ >>