人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアネックワンピ(ブラック・チェック)

久しぶりに洋服を作りました♪

いつものスクエアネックワンピです。この形何枚作ったかな・・。
スクエアネックワンピ(ブラック・チェック)_a0138492_11173083.jpg


ブラックのチェック柄。リネン100。
スクエアネックワンピ(ブラック・チェック)_a0138492_1114577.jpg


今回はポケットを付けて。C&Sのリネンの梯子テープにリネンの紐でおめかし。
スクエアネックワンピ(ブラック・チェック)_a0138492_11253159.jpg


胸元にはレース。
本当は素敵なモチーフを付けたいけれど・・手持ちでいいのがなかったのでひとまず
レースを付けて。ポケットに使ったリネンと色味が会う素敵なモチーフが見つかったら
リメイクしたいと思います♪
スクエアネックワンピ(ブラック・チェック)_a0138492_11381012.jpg


ポケットを付けると(リボンにしたから?)可愛い印象になりますね。
私が着ても大丈夫かしら・・。



応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2010-12-06 11:40 | handmade
<< 手縫いの日 らんどせる >>