CDケース・試作

作ってみたかったCDケース。
やっと完成しました。
a0138492_13391757.jpg


いやはや…

「厚かった!固かった!」

私のミシンでは限界に近い厚さで途中嫌になりほったらかしてみたり…笑。
でも意地で仕上げました。

バイアスがヨレヨレですが、
可愛い布と言うだけで、ウキウキ気分でCDを入れるから不思議なものです。
また違う布で作ってみます(*^_^*)

長男が生まれて買ったミシン。
洋服を作ったりする今では物足りなくなってきました…。
今回のCDケース含め、厚いものを縫えるpowerがあるミシンが欲しいな…。
それに、ロックミシンが欲しいな…洋服縫うのに断然綺麗に縫えるもんな…。
年末にお友達が買ったロックミシンを試し縫いさせてもらいました。
いや~綺麗な縫い目で感動しました。
いつかもう1ランク上のミシンと、ロックミシンが買えるように
がんばろ♪




応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2011-01-09 13:47 | handmade
<< 帰省 通帳ケース・試作品 >>