最近作ったものたち

合間合間に少しだけミシンをする生活です。
何かと忙しいこのごろ、あまり時間は撮れないけど、やっぱり「カタカタ~」という音を聞くと
疲れた気分も癒されます。

作ったものをまとめてご紹介♪

黒パッチのバッグ。
表と裏は別の組み合わせ。持ち手は合皮。口まわりは一周レースを付けてガーリーな感じに。
a0138492_8131786.jpg
a0138492_8142072.jpg



黒チェック&水玉のペタンコバッグ。
ハードな芯を張っているのでしっかりしています。持ち手(合皮)はカシメで。
ポイントに付けたレースはポケットになっています。(ここに何入れたらいいのかな…笑)
a0138492_8185732.jpg



yuwaイチゴの通帳・母子手帳ケース。
持ち手は合皮。カード入れ6箇所&ファスナーポケット。一周ファスナーを付けたので
中身が落ちる心配ナシ。このまま持ち歩けます。
a0138492_827264.jpg
a0138492_8273814.jpg



オムツポーチ&お着替え入れ巾着。
白い大きなハートのモチーフを付けて。
…自分で使うものだったら付けない(年齢的に無理…笑)なハートを付けました。
画像で見ると2つ並んでいるせいか「ハート!」って感じですが、
1つ1つみると可愛いかな…と思います。
a0138492_8322295.jpg






応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2011-03-04 08:34 | handmade
<< プチ同期会 プレゼント >>