子共リュック

ご無沙汰のblogです。

GW前半。東京から姉家族が泊まりに来てくれました。
子供たちは大ハシャギ。
私も姉とおしゃべりしたり近所に買い物行ったりと楽しいひと時。

そして後半。土日は子共2人を連れて電車に乗って姉の新居へお出かけ。
車生活の我が家。「電車にのりたーい!」と常々言われています。
「GWだし、頑張るか!」と母は気合いをいれ2人の怪獣を連れて2時間弱の電車の旅。
1泊する最小限の荷物だけ持って。(パジャマとかは全て借りるつもりで着替えだけ…笑)。

我が家の次男2歳10か月。
只今トイレトレーニング中。
ということで。
リュックを作って、パンツを沢山入れて出発♪
a0138492_152518.jpg

a0138492_15311461.jpg

ベージュは前に作った長男のもの。
左の黒がは今回作った次男のもの。
家にあったキルティングをザクザク切って、型紙なしの適当リュック(笑)。

いつもの通り適当なんだけど…それでも自分のリュックに大喜び(*^_^*)
今まで次男には何も作ってないんだな…と今更ながら申し訳なくなりました。
たまには何か作ってあげないとね。




応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2011-05-12 15:47 | handmade
<< 夏のバッグ 意識 >>