夏のバッグ

フラフラ~っと出かけたイオンの生地屋さんで見つけた生地。

麻で裏はビニール。

ザクザク切って思いつくままトートバッグを作ってみました。
a0138492_15563376.jpg


やっぱりこの形が一番すき。
口は大きく開いてるから防犯上はどうなのか??とも思うけど、
何でもポンポン入れられるし、中身がよく見えるから好きなのです。
携帯だけ迷子にならないように簡単にケースを。
中もビニールだし、多少の濡れは大丈夫そう。
この夏公園や海に活躍してくれそうです(*^_^*)

ちなみに…この手の生地は初めて。
感想としては「ごわごわして縫いずらい…。」
でも切りっぱなしでいいのはとっても楽チン♪
もっと買ってくればよかったな~。家の小物入れとかにも可愛いかも。



応援お願いいたします(*^_^*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2011-05-12 16:05 | handmade
<< イロイロ 子共リュック >>