10

7月7日は結婚記念日。

10年経ちました。

色々あったな…。
いや、色々あるな…かな。

21歳で一目惚れした彼。
片思い1年。
お付き合いすること4年。
結婚して10年。
長い長い年月を共に過ごしています。

子供達に手がかかる今、
毎日がドタバタで話す気力すらない日もある。
夫婦喧嘩だってするし。

いろんな事があるけど、
でも時は確実に過ぎています。

あと何年一緒に居るんだろう。
これからどんな夫婦になるんだろう。

何だかんだ言いながらこのまま時を重ねて行くのかな…。

今日は七夕だねって長男と話していたら

「ママ~、ママはパパとたなばたにけっこんしたんでしょ?
おりひめとひこぼしになってあえたんでしょ?あえたからけっこんしたんでしょ?」

って。

そうね。
式を挙げたあの頃を、
あの気持ちを忘れちゃいけないんだ、
と息子が思わせてくれました。

住む家があって、
ご飯を食べられて、
子供達が居て、
働いてくれる旦那さんが居て…

幸せな日々なんだな。

これからも頑張らなきゃ。

[PR]
by petitexxpetite | 2011-07-08 18:28 | 日々のこと
<< おうちshop デート >>