人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちshop

仲良くしてもらっている先輩のお誘いで、
木工作家osanpoさんのおうちshopにお邪魔してきました。

カメラを持参していたのに、次男が「だっこ~」となってしまったので、
素敵なお家やshopの様子は撮れず…

私のところにお嫁に来てくれたお品はコチラ♪

ステンドグラスのネックレス。
おうちshop_a0138492_15511097.jpg


我が家にもすでにある木工のアルファベット。追加で購入。
遊びに来るお友達2人が「いいよね~」と欲しがっています。
でも彼女たち、苗字が「I」なのです…。
「もっと形のある苗字のイニシャルだったらな~」と言っています。
おうちshop_a0138492_1553505.jpg


壁飾り(名前が分かりません…ゴメンナサイ)。ウサギさんの形が綺麗なんです。
おうちshop_a0138492_1612384.jpg


小さな「K」のスタンプと、封筒。
おうちshop_a0138492_16173844.jpg

おうちshop_a0138492_161313100.jpg


以上です(*^_^*)
handmadeも輪が広がっておうちshopとか出来るようなるともっともっと
楽しいんだろうなあ…私もhandmade友達が近くに欲しいなあ。

by petitexxpetite | 2011-07-10 16:37 | おでかけ
<< ボーダー イロイロ 10 >>