Bag in Bag ~オーダー~

先日の事。

携帯に知らない番号からの着信が…
恐る恐る出る私。

「もしもし…」
「xxさんですか??」
「はい…」
「私、先日バッグを落札しましたxxです。」
「…はい…」←まだよく状況が分かってないのに「はい」と言う私。

少ししてやっと理解しました。
先日yahooオークションで私のバッグを落札して下さった
三重にお住まいの方でした。

「Bag in Bagを作ってもらえませんか?」という依頼の電話を下さったのです。

ご希望をお伺いして、製作開始。

相変わらずの作業の遅さで数日かかりましたが
先程完成しました。

途中経過の画像を送りましたが喜んで頂けたようです(*^_^*)
完成品も喜んで頂けるでしょうか…。

それにしても…こんなことってあるんですね。
ハンドメイドだけでなく、色々なものをオークションに出しますが、
お取引の時に当たり前に書く電話番号。
それがご縁で電話がかかってきたのは初めてです。


表、持ち手にだけ薄手の接着芯をはりました。
a0138492_2045268.jpg
a0138492_205582.jpg

「ポケット一杯で!」というご希望でしたので深・浅合わせて10か所です。
a0138492_2051749.jpg





応援お願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]
by petitexxpetite | 2011-07-19 20:16 | handmade
<< もうひとつのBag in Ba... ローウェストのノースリーブワン... >>