Bag in Bag ~オーダー~

その後もオーダーを頂き少しずつですが製作にかかる日々です。


まずは「ピンクの花柄」とのご希望。
yuwaのアンティークローズの綿麻を使って。
この生地はくすんだ感じのピンクで私のお気に入りです(*^_^*)
a0138492_18583148.jpg
a0138492_18584393.jpg


そして次は先日2点オーダーを頂いた方から、「お嬢様のバッグ2点。同じものを。」とご依頼いただきました
生地はお任せで。20代前半のお嬢様のようで、どんな感じが良いかしばし悩む…。
そして完成したのがこちら。1つはレースを1周使ってみました。
茶色の方はリバーシブルの生地。いつもと少し作り方を変えています。
a0138492_1931873.jpg
a0138492_1933361.jpg
a0138492_1934559.jpg

明日発送予定です。どうでしょうか…ドキドキです。

ほとんどの場合布はお任せいただいていますが、
「私のチョイスでいいのかな…」とかなり悩みます。
「どんな方かな~」と想像しながら作る。
そしてお届けして感想を聞くまでドキドキ…。

この後は1点オーダーを頂いています。
ご希望は「和柄」。
初めてです。和柄。まずは近いうちにお店へ行って布を探してきます。






応援お願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]
by petitexxpetite | 2011-08-18 19:28 | handmade
<< フリマ Bag in Bag ~オーダー~ >>