フリマ

お友達からのお誘いで初めてフリマに参加してきました♪

作る専門で自分で売り込むことが出来ない私…。
何度か誘ってもらったものの、いつも「委託」でお願いしていました。
今日は主人が遅番で出勤まで子供たちをみて貰うことができたので、
思い切って参加!

セッティングして、お客様を待つ…。

フリマと言っても大規模なものではなく、
ある会社の社長さん(と言っても私より若い女性です。
妹さん含め美人姉妹でビックリ!)の
主催で会社の脇で数件のお店を出してのこじんまりしたフリマ。

いやはや、「楽しかった」です(*^_^*)

売れなきゃ意味ないのかもしれないけど…
ちゃんと売り込みが出来ない私はダメなのかも知れないけど…
でも隣のおじちゃん含め他のお店の方たちとお話したり、
商品を見て回って買ってしまったり(笑)。
アットホームな感じがとっても心地よかったです。

売り上げは…少々かな(笑)。
でも、自分が作ったものを「かわいい~」と言って手にとってもらえる、
そして売れた時…
「幸せ~」って感じました。

初めて自分の商品がお嫁に行くのをこの目で見ました。
こうやって見ることで、モチベーションが上がるんだな、と知りました。

とってもいい出会いがあって、誘ってくれたお友達にも感謝。
そして社長さん始め、あの場にいた皆さんにも感謝です(*^_^*)
        「ありがとうございました」

a0138492_2093298.jpg

[PR]
by petitexxpetite | 2011-08-20 20:21 | handmade
<< 夏休み後半 イロイロなこと Bag in Bag ~オーダー~ >>