pc

またまたご無沙汰blog。

まずはpcの話。

壊れました。
2年半しか使ってないpc。
ある日突然。

近くのPC店にデータ取出しを依頼(18500円なり。)

「できませんでした」

その後ネットで探した「壊れたpcからのデータ取出専門店」へ。
「近くのpc店の値段とは1ケタちがいます。10万くらい。」と言われており、
それでも子供の思い出には代えられないと取出しを依頼。京都まで送りました。

「できませんでした」
「うちでもできないものは行政文書などを取り出す会社がありますけど…
30万くらいかかりますよ。一般の方にはおすすめしません。」と。

ここまで来たらあきらめるしかありません。

子供たちの写真、まだDVDにおとしてないものが沢山ありましたが、
全部・・・あんな可愛い写真や、こんな可愛い写真…全部、すべてパーです。
あまりのショックに泣くに泣けないとはこのこと。
現像してからデータバックアップしておこうと思っていた自分の甘さに反省。
子供の写真…
残念だな…。
後悔の日々です…。

[PR]
by petitexxpetite | 2011-09-24 20:34 | 日々のこと
<< 15年 リネンワッフルのハンカチ >>