人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンいろいろ

マネージャーのような存在の友達がいます。
私の影響でミシンを始めたらしい彼女(彼女曰く)。
仕事と子育ての合間のミシン時間をとっても楽しんでいます。

私はミシンが大好きだけど、売るのは苦手。
たまにオークションに出すくらい。
そんな私とは対照的な彼女。
私の作品を持ってある雑貨屋さんを訪れていました。

それがきっかけとなり、今月末の「市」に参加させていただけることに。

その雑貨屋さんはとってもこだわりのあるナチュラルなお店です。

出店にあたり、私はリネン担当。

ちょっと奮発して(笑)ワッフルリネンを購入。
少しずつ作ってきた品物はこちら↓

まずはフェイスタオル。耳をそのまま生かしたもの、レースを付けたもの、
そしてリバティーでおめかししたもの。
お洗濯を繰り返すうちにふわふわのワッフルになると思います。
リネンいろいろ_a0138492_14143936.jpg

それからハンカチ。
リネンいろいろ_a0138492_14145323.jpg

ティッシュケースや巾着、ポーチ。
リネンいろいろ_a0138492_1415326.jpg

チュニック。お気に入りのリネンです。色、手触りすべて大好きです。
(製品洗いをかけてアイロンをしていないのでシワシワですが・・・スミマセン)
リネンいろいろ_a0138492_14151416.jpg

ラミネートのリネンで小物入れ(大・小)と針山。
リネンいろいろ_a0138492_14152845.jpg



どれも派手さはないかもしれませんが、素材の良い商品です。



 ナチュラの市




応援お願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by petitexxpetite | 2011-10-06 14:30 | handmade
<< 休暇 15年 >>