マカロンストラップ

blogで仲良くしていただいているfuwafuwadaysさん
同じ布小物を作り委託もされている作家さんです。

blogを拝見していてずーっと欲しいな・・・・と思ってるものがありました。

「マカロンストラップ」

何度かメッセージを送ろうと試みるも「変に思われるかな」と思い
送信ができずにいました(笑)。
何度目かに思い切って送信し、「マカロンを作っていただけませんか?」
とお願いしたところ快くお受けいただきました。

最近見かけるようになったマカロン。
でも見かけるものは何かが違うんです。
まず、形。「ぷっくり加減」が私が求めているものとは違うのです。
fuwafuwadaysさんのマカロンの形の良さ、
そしてレーやモチーフの配置はまさに私の好み。

「fuwafuwadaysさんのマカロンが欲しいです」と。

そして先日ついに届きました!

「あけさせろー!」と暴れる次男を制し、包みを開ける…。素敵なラッピングです。
a0138492_13222465.jpg

そしてこのshop card!なんと手作りだそうです。
a0138492_13274941.jpg


そしてマカロンちゃんはこちら。
a0138492_13234680.jpg

a0138492_1329064.jpg


色々配置を考えて丁寧に丁寧に作っていただいたのが伝わってきました。
レースもモチーフも素敵。私にはない配置のセンスがうらやましい・・・。
本当は新しいバッグを作ってそれにつけた画像をUPしたかったのですが、
間に合いませんでした。ゴメンナサイ・・・。

「fuwafuwadaysさん。
    オーダーをお受けいただきありがとうございました。
      思った通りのきれいな形のマカロンちゃんでした。
            大事にします(*^_^*)」

[PR]
by petitexxpetite | 2011-11-20 13:37 | handmade
<< ワンピース  入園面接 >>