人の好みは色々です・・・

ミシンをするようになってからずいぶん経ちますが、
主人が「いいね~」と作品をほめてくれたのは多分2回くらい(笑)。
まるっきり趣味が違う私たち夫婦。
作ったものを見せても・・・
「これないほうがいいんじゃない??」
「何かつけないとさびしくない??」
などなど様々なご意見を受けます。

今日出来たこのバッグ。
お気に入りの布地で作ったバッグに遊びでモチーフを作って付けました。
持ち手は濃紺。
a0138492_1982420.jpg
a0138492_1983650.jpg


そして問題の内布。

a0138492_19253841.jpg

とっても鮮やかな水色なのです。
私としては「遊び心」で作ったバッグ。なんだけど・・・
内布だから、あまり見えないから派手にかわいらしくって思ったんだけど・・・な。
年齢を重ねると地味に、無難にって思ってしまうけど内側くらいはかわいらしく
乙女な気分で、と思ったのです。このアンバランスさも面白いかな、と。
でも主人は
「・・・・これ・・・え???ほんとに??」
ってな感じでした(笑)。

自分が作ったものをお客様に見ていただくと好みは色々だな~と感じます。
「このレースいらないわ!」っておっしゃる年配の方もいらっしゃいます。
基本的にザックリな感じのリネンが好き、そこに少しレースなんかで飾るのが好き。
でも、色々な方に見ていただけるように、自分の基本は持ちつつ色々作りたいな、と
思います・・・。

バッグ1つの話でずいぶん長くなりました・・・終わり(笑)。





応援お願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

[PR]
by petitexxpetite | 2011-12-07 19:35 | handmade
<< 「ナチュラの市」 ネルのスカート >>