人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ナチュラの市」

upが遅れて告知もできずに
すでに終わってしまったイベントですが・・・

お友達の誘いとご縁がありまして2度目の参加でした

ナチュラの市

晴れてはいるものの、風が強いさむ~い日でした。
前回お会いした出店者さん、そして今回初めてお会いした出店者さん。
色々お話をして、自分もお客さんとして色々購入して楽しんできました。

「かわいい~!」と言ってバッグを2点買ってくださった方。
「大事にしますね」と言って下さりじ~んとしてしまいました・・・。
自分が思いを込めて作った物を実際に見て買っていただくってとっても幸せなことです。

まだまだ修行中。
ずーっと修行中。
これからも頑張るぞ。

ナチュラのみなさんお世話になりました。
出店者のみなさん、とってもたのしかったです。
いつもイベントの申し込みや手配をしてくれるSちゃん、ありがとう!!

by petitexxpetite | 2011-12-07 19:56 | handmade
<< おうちshop 人の好みは色々です・・・ >>