Merry

Christmas!

小学校もお休みに入り賑やかな日々がやってきました。

今日はクリスマス♪

さっきまで2泊3日で仲良しの姉が家族で遊びに来ていました。
中1日、主人に子供たちをお任せしてアウトレットへ。
先日blog仲間のfuwafuwadaysさんに作っていただいたマカロンちゃんを
バッグに着けて行きました。自分で作ったバッグでもいいけど、
こんなバッグに着けてもとっても可愛いと発見♪
a0138492_2152662.jpg

(fuwafuwadaysさん、ありがとうございました!)
アウトレットではおしゃべりしながらおそろいのお洋服や、
あれこれ買い物をしてとっても楽しい時間。
お家ではミシンをしたり、お茶したり、テレビを見たり…
一緒だと何でも楽しくて、
ケラケラ笑ってストレス発散。
24日はみんなでparty。
楽チンして買ったケーキ(笑)↓
a0138492_1740322.jpg

姉からのお土産のケーキ。コレとってもおいしかった~。
a0138492_17473693.jpg


そしてそして私にもサンタさんが来たのです!
コチラ↓
a0138492_17494936.jpg

ずっと欲しかったのです。
それを知っていた大好きな先輩がプレゼントしてくれました。
24日に金色の包みを持ってお家まで来てくれて開けてびっくり!
欲しかったお鍋でした。嬉しくて涙がでてしまいました。
21歳で千葉に来て仕事でご一緒した先輩。
今はお互い母になり、退職をしましたがずっと仲良くしてもらっています。
愚痴も嬉しいことも何でも話せる私の癒しの存在です。
   「Tさん、ありがとうございました!
        とっても嬉しかったです。。大事にします(*^_^*)
            コレカラモ ヨロシク オネガイシマス。」


そして24日の夜中、枕元に主人からプレゼントが届きました。
a0138492_175666.jpg

昨年履きつぶしてしまい今年は新しいものがほしいと
ネットや色々なお店で探していたムートンブーツ。
でもなかなか「これ!」ってのに出会えずにいました。
そんな私の欲しいものをプレゼントしてくれました。
毎日一緒にいる夫婦は色々なことがあります。
特に最近は色々とありました。
不満ばかりがたまって愚痴ばかりを言っていた自分を反省…
少ないお小遣いから買ってくれたことに感謝しています。
    「ありがとう。 大事にします。
           そしてもう少し優しい奥さんになります・・・
               なりたいな・・・がんばります(笑)。」


                   Merry Chiristmas・・・

[PR]
by petitexxpetite | 2011-12-25 18:54 | 日々のこと
<< 大晦日 おうちshop >>