今年最後のワンピース

なかなかミシンに向かえなかった最近。
温めていた生地にようやく鋏をいれました。

ローウェストの七分袖ワンピース。
と~ってもあったかい生地です。
先日のおうちshopにもこの生地でワンピースを2点出させていただき
お嫁にもらっていただきました(*^_^*)
自分にも欲しくて、追加購入した生地。
a0138492_20542732.jpg



袖口と首周りにはレースをつけたらと~ってもラブリーになりました。
私が着ても大丈夫かしら・・・笑。
a0138492_20483356.jpg


今年はナチュラの市2回、おうちshopなど作品を見ていただく機会に恵まれました、
そして新しいhandmade作家さんとの出会いもありました。

まだまだ子供たちに手がかかるけど、自分の出来る範囲で、
自分らしくミシン生活をしてゆきたいと思います。

今年作品を見てくださった方、
手に取ってくださった方、
お嫁にもらって下さった方、
沢山の方に・・・

        「ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(*^_^*)」
                                        
                               petite~プティトゥ~
                

[PR]
by petitexxpetite | 2011-12-31 20:55 | handmade
<< Birthday 大晦日 >>