Birthday

 「あけまして おめでとうございます」

今日1月3日は主人のお誕生日です。
1日フラフラお出かけをして、お夕飯を食べて帰って来ました。

プレゼントは…
私からは一足早くクリスマスと合同でカーディガン&シャツ。

子供たちからは「絵」。

次男。随分と人間らしい絵を描くようになりました。
「え~!むずかし~!」と言いながらも出来上がったのは
a0138492_2291710.jpg

なんともかわいいらしい絵です。
3歳半。成長したものです。

長男。とってもカラフルな絵をかきました。
a0138492_22131449.jpg

メッセージが何とも泣かせるじゃないですか…。
「みんなでしあわせにくらそうね。」
夫婦がしっかりしないといけませんね(笑)。

出会ってからもう16年が経ちました。
月日の経つのは早いものです…。

[PR]
by petitexxpetite | 2012-01-03 22:14 | 日々のこと
<< 「いってらっしゃい」 今年最後のワンピース >>