「&+marche」  終了しました

まさかの雪だった本日。
寒い寒い1日でしたが無事「&+marche」を終えることができました。

約7年前に手縫いにはまってから一人で励んできたハンドメイド。
昨年お友達に誘われてあるイベントに出たところ、素敵な出会いがあり、
今回のイベントにお誘いいただきました。

ハンドメイドが好きな作家さんたち。
そして
ハンドメイドが好きなお客様たち。

幸せな、心地よい1日でした。

独学で始めたハンドメイド。
どこかで「素人だし・・・」と思う気持ちがありました。
でも、私が作ったものを手にとって下さる方がいる、
大切なお金を出して買って下さる方がいる。
本当にうれしかったです。


寒い中開店前から並んでくださった方。
入場規制で長い間外でお待ちいただいた方。
「ありがとうございました。風邪をひかないでください・・・。」

今回快く仲間に入れてくださった作家のみなさん。
「ありがとうございました。また皆さんにお会いしたいです。」

スペースを貸していただいたshiroさん。
「ありがとうございました。実はずっと外から眺めていたshiroの
店内にお邪魔できてお買い物が出来てうれしかったです。」

またいつか皆さんにお会いできる日まで・・・・ガンバリマス。

             「ありがとうございました(*^_^*)」


追伸・ポケットにカメラを入れていたのに写真を撮る時間がありませんでした・・残念。
a0138492_18132326.jpg

[PR]
by petitexxpetite | 2012-02-16 21:14 | handmade
<< リネンのバッグ 最後の最後 >>