ナチュラの市

さて明日になりました、「ナチュラの市
お天気どうかな…寒いかな・・・。
最近作ったものご紹介。

リネンの巾着型バッグ。
a0138492_22364533.jpg

贅沢に裏もリネンです。温めていたかわいい水玉リネンを使いました。
紐もリネンですよ♪
a0138492_22365396.jpg


kids skirt
a0138492_22382093.jpg


プチプラの巾着さんたち。新学期にどうかしら(*^_^*)
a0138492_22394396.jpg
a0138492_22395153.jpg


そしてたまには男の子用も。シューズケースとレッスンバッグ。
お好きなワッペンなどで飾ってもらえるようにな~んにもつけない状態のままです。
a0138492_22403721.jpg


今日は土曜日で我が家の怪獣1号2号が喧嘩したりでそれはそれは賑やか・・・
ど~っと疲れてしまいここまででリタイアです。

お近くの方、興味のある方、ナチュラの市でお待ちしております(*^_^*)
暖かくしてお出かけ下さいね。

最後の画像は…

雛祭りとは無縁の男子ばかりの我が家。普通のお夕飯でしたが、一応私は女子だったらしく(笑)
主人からアイスのプレゼントがありました~。おいしかったです♪
a0138492_22443274.jpg



応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2012-03-03 22:48 | handmade
<< ナチュラの市 おわりました。 リネンの2段ティアードスカート >>