ナチュラの市 おわりました。

寒い1日でした。
ナチュラの市、無事終了しました。
a0138492_20333852.jpg


こんな寒い日にもかかわらず沢山の方にお出かけいただ作品を
手に取っていただき嬉しい限りです。

見ていただいた方、そしてお嫁にもらって下さった方々。
「ありがとうございました。末永くお使いいただけますことを
心から願っております。」

差し入れを下さった方々。
「ありがとうございました。お心遣いに感謝しております。」

出店者の皆様。
「お世話になりました、またお会いできますように。」

そして参加を許可して下さったナチュラの皆様。
「本当にありがとうございました。優しいスタッフの皆様に感謝しております。」

また少しずつミシンに向かい皆さんに見ていただける場を持てるように
頑張りたいと思います。


最後。我が家の息子たち。
主人が遅番で仕事のために途中からナチュラの市へやってきました。
「さむ~い!」と凍えていました(笑)。
a0138492_2038359.jpg

[PR]
by petitexxpetite | 2012-03-04 20:43 | handmade
<< 出産御祝セット  ~オーダー~ ナチュラの市 >>