人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園グッズ

間もなく入園を迎える次男。
重い腰を上げて先日から入園グッズの製作に入りました。
まず出来上がったのは手提げと上履き入れ。
水色キルティングにデニムを合わせ、持ち手は紺&合皮テープ。
入園グッズ_a0138492_2233021.jpg

都内に住む姉がcotton field仕入れてきてくれたワッペン。
ちょっとおちゃめな次男にはハチさんと、イモムシさんがイメージだったそうです。
入園グッズ_a0138492_2233948.jpg
入園グッズ_a0138492_224142.jpg



生まれてからずーっと一緒にいた次男。
長男が幼稚園に通っているときも、小学校に入学した時も、次男だけはずーっと
私と一緒にいてくれました。(←当たり前ですけど・・笑)
そんな彼がいなくなるのがとってもさびしい。
一人で気ままに過ごせる時間が出来る嬉しさ、そして居なくなる寂しさ、
その感情の間を私はゆらゆらと動いています。
一緒に過ごせるのもあと1週間。大事にしなきゃ…。




応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-04-02 22:17 | handmade
<< お子さんへのプレゼント Birthday >>