人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さんへのプレゼント

以前の職場の先輩。お互い退職して子育て中ですが、
今も仲良くしてもらっています。
いつも会うわけじゃないけど、嬉しいとき苦しいときに話を聞いてもらう
大好きな先輩です。

そんな先輩。ご主人のお仕事で1年間海外へ行くことに。
2人の娘さんのリクエストにお応えしてプレゼントを作りました。

「ハンカチとか入れたいな」と持ち手付きケースをご希望。
お姉ちゃんは紫チェックの布を選びました。
妹さんは茶の小花柄。

出来上がりはコチラ↓
お子さんへのプレゼント_a0138492_23293472.jpg
お子さんへのプレゼント_a0138492_2329424.jpg


出発2日前に届けに行きました。
とっても喜んでくれました(*^_^*)

お別れはさびしいものです。
頼ってばかりいた先輩が居ない1年間誰に頼ろうか、と(笑)。
でも1年後には必ず帰ってきてくれるので忠犬のようにじーっと待っていたいと思います。

  「いってらしゃい」





応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-04-03 23:34 | handmade
<< 初めてのキャラもの 入園グッズ >>