初めてのキャラもの

入園を迎える次男。
どうしても気分が乗らないようでした。
そこで、
大好きなポケモンの布を買いました。
給食のナプキンと、巾着を作りました。
a0138492_1181812.jpg

キャラクターの布を買ったのは初めて。
布の組み合わせとか関係なくて縫うだけだから、楽ちんだけど
すごいインパクトがありますね(笑)。

手提げや、体操服袋など目につきやすい物はシンプルな生地に。
a0138492_118436.jpg

リュックの中に入れて持ち運ぶものはキャラ物で我慢!
この際、親の趣味は関係ありません・・・。子供が喜んでくれればそれでよし!

自分の袋をみて嬉しそうな次男。
楽しい幼稚園生活でありますように・・・。



応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2012-04-12 11:10 | handmade
<< 入園式 お子さんへのプレゼント >>