オーガニックマーケット

今更ながら…
先日のお出かけの話。

先日14日。ヤワタホームさんでのオーガニックマーケットへ行ってきました。
買ったもの達ご紹介。

まずCouturuer~くちゅりえ~さんにオーダーしていた針山の特大サイズ(笑)。
生地も希望のもので作ってもらいました。ミシン周りのお気に入りがまた1つ♪
「ありがとうございました」
a0138492_15482877.jpg


そして同じく知り合いのKitchenMさんのマクロビスイーツ。
次男が食べたくて食べたくて・・・その場でパクっと…スミマセン。
「おいしくいただきました」
a0138492_15491167.jpg


そして農家さんのお野菜。
帰ってきてかぶをそのままガブっと。「あま~い(*^_^*)」と思わず独り言。
それからヤワタホームさんのロゴ入りのヒノキのまな板。いい香りがしています。
a0138492_15492998.jpg


大荒れのお天気の中みなさんお疲れ様でした。
また次回お邪魔します(*^_^*)

[PR]
by petitexxpetite | 2012-04-25 15:50 | おでかけ
<< 久しぶりのミシン 入園式 >>