久しぶりのミシン

春休みでぐ~ったり疲れ、、入園でドタバタし、頭痛に悩まされ…
と色々理由を並べたてましたが、
「ミシンしてませんでした・・」と言うのが結論です(笑)。

次男も無事幼稚園に通い始め、初めての一人時間を得た私。
そしてやっとミシンをする気力も少し(少し・・ね)出てきました。

これからは月1でお誘いいただいたイベントに参加させていただくことになりました。
Calme(カルム)さんのRapport market(ラポールマーケット)です。
ハンドメイド仲間のPrecious Days +Linenちゃんが作ったフライヤー。
a0138492_15595426.jpg

なんとビックリ月1のイベントです。しっかりミシンに向かって
毎月新しい作品を連れて行けるように頑張りたいと思います(*^_^*)

最近作ったお洋服2枚ご紹介。
黄緑の花柄チュニックワンピ。Mサイズ。
a0138492_1891121.jpg

a0138492_1893538.jpg

ラベンダー色のwガーゼのチュニック。M~Lサイズ。
製品洗いをかけているのでくったりいい感じ♪
a0138492_1894461.jpg
a0138492_1895295.jpg


・・・小さい頃から水泳を習っていた私は髪はショートカット・肌は真っ黒、
そして小学生の6年間はスカートをはいたことがありませんでした。
中学の制服が初スカートでした。その反動か、自分が買うお洋服も
リネンだけど可愛いデザインの物が多いような気がします。
そして洋裁を始めてからも作る物はかわいらしいものが多くなっている気が…。
色々幅を広げてお洋服を作りたいとは思っていますが・・・なかなか・・・。




応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2012-04-25 20:03 | handmade
<< Rapport market中... オーガニックマーケット >>