人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムハンコ

GW前半も今日で終わり。
3泊で東京に住む姉家族が泊りに来てくれました。
いとことの遊びに夢中の子供たち。
公園へ行ったり、釣りをしたり、満喫した数日。
消しゴムハンコ_a0138492_20264894.jpg
消しゴムハンコ_a0138492_20265630.jpg

私も姉とべ~ったりくっついてお出かけしたり、お茶を飲んだり、
楽しい姉妹の時間を過ごしました。
ある夜。
消しゴムハンコが趣味の姉が持ってきた道具を借りて
ホリホリ(笑)させてもらいました。私の作ったハンコはコチラ↓
バンビちゃんの後姿と草(笑)、あとリンゴ。
消しゴムハンコ_a0138492_20292951.jpg

姉にお願いしたのはコチラ↓木と「petite」のロゴ。押してみるとこんな感じ。
これから作お洋服にはこのハンコが押されているかもしれませんヨ♪
消しゴムハンコ_a0138492_20294154.jpg

出来上がったハンコたち↓
消しゴムハンコ_a0138492_20295026.jpg

いやはや、たのしかったです。
ひそかに・・・「ハンコの材料買おうかな」と思っています。






応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-04-30 20:55 | handmade
<< フリルつきブラウス 母子手帳ケース&オーダーのki... >>