花柄ブラウス

今完成したばかりのブラウスです♪

ピンクのかわいらしい花柄で。
a0138492_12565919.jpg

フリルもつけました。
a0138492_12572243.jpg

先日作ったkidsブラウスと並べてみると・・・
ママ&kidsで可愛いおそろいになります(*^_^*)
a0138492_12595146.jpg

いいな~女の子。お洋服の作り甲斐がありますね。
我が家は男子2人。去年はハーフパンツを作りましたが長男その日に
破きました。なので今年はお洋服は何も作っていません。

コチラのお洋服、イベントに連れて行きます♪

     「ラポール・マーケット」
        6月22日(金)
      10:00~14:00頃

a0138492_13102815.jpg

雨天中止。22日は今のところ雨の予報。どうなるかな・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて。今日は我が家のイベントです。
「Birthday Boy」がおります(*^_^*)
次男本日4歳のお誕生日。
毎日カレンダーと幼稚園の出席ノートを見てカウントダウン♪
今朝は5時に「まま~!おたんじょうびだよ~!4さいだよ~!!」
と皆が寝ているベッドの上でダンスダンス♪
主人は遅番なので3人でケーキを食べてpartyをしようと思います(*^_^*)
partyの様子はまた今度・・。






応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by petitexxpetite | 2012-06-20 13:11 | handmade
<< 4さい おねだり >>