マクロビランチ

イベントでお知り合いになったkitchen*Mさん♪
今日ご一緒する予定だったイベントが雨で中止になってしまったので、
ランチに誘っていただきました。

お友達の「Precious Days+Linen」ちゃんと一緒に
お家にお邪魔してきました。

マクロビランチです!
a0138492_16431959.jpg

マクロビについては無知なのでメニューについて詳しく書けませんが…
・にんじん&ひよこまめのスープ
・バジルのパスタ
・3種のジャガイモwithお手製ドレッシング
・切り干し大根のサラダ
無知な私が書くとメニューもちっともおしゃれじゃない・・・
もし内容間違えていたらスミマセン。

一言、「おいしかった」です(*^_^*)
レシピなどあれこれ質問しながらももちろん完食!
お手製の「みかんのマフィン」まで頂き、お腹大満足。

食はその「人」を表すのでしょうね。
kitchen*Mさん、ナチュラルでふわ~っと優しいお人柄。
体を作る食べ物にはもっともっと気を遣わなければいけないな~
と思いながら帰って来ました。

Mさん
   「ありがとうございました!楽しい&美味しい時間でした(*^_^*)」

[PR]
by petitexxpetite | 2012-06-22 17:13 | おでかけ
<< リネンブラウス ラポールマーケット 中止のお知らせ >>