人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11

去年の七夕は「10」というタイトルでした。
今年は「11」です。

7月7日、七夕は我が家の結婚記念日です。
2001年7月7日、ハワイの教会で式を挙げました
結婚してから11年、知り合ってからは・・・16年くらい。
長い年月を一緒に過ごしています。

時は確実に過ぎてきました。
今は子育てに手がかかり、全てにおいて子供優先だけど・・・
結婚記念日にはちょっと立ち止まって考えます。

これからどんな風に時を重ねて行くのだろうか。
私はどんな妻であり、母であるのか。


自分の人生。
自分が選んで進んできた人生。
時に衝突したり、道に迷ったりするけれど、その都度自分が悩んで判断をして
進んで行くしかないのです。

また1年自分らしく進んで行こう。
11_a0138492_026234.jpg




by petitexxpetite | 2012-07-07 23:55 | 日々のこと
<< ブラックリネンのチュニック と 小物 成田祇園祭・七夕・授業参観 >>