人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックリネンのチュニック と 小物

少し前に作ってあったものご紹介(*^_^*)

ブラックリネンで作ったチュニック♪(画像がみえにくくゴメンナサイ…)
ブラックリネンのチュニック と 小物_a0138492_1062639.jpg

ブラックリネンのチュニック と 小物_a0138492_1023614.jpg

飾りもな~んにもありません。何か付けようか考え中…。
これはこれで好きだけど、販売するには物足りないのかな…と。
もう少し考えてみます。
今、これと同じ形でオーダーを受けています(後ろはリボンでなくボタンで)。
お友達からの依頼ですでに生地も預かっていますが、「LIBERTY」なんです。
絶対失敗が許されないので、リネンで1着作って心の準備をしてみようと
思った小心者の私(笑)。


あとは小物達。
巾着や小さなペンケースなど。プチプラです♪
ブラックリネンのチュニック と 小物_a0138492_1072891.jpg


最近暑くてアイロンの近くがしんどくなってきたのと、、
ちょっとやる気にならなくてミシン停滞中・・・。
雑念があるときにミシンに向かうと大変なミスをしたり、
出来上がったものが「???!!」ということになる事が多いので
心がすっきりしてやる気満々の時に向かうことにしています。
その分作品の出来上がりは・・・お・そ・い。でも仕方ない、と割り切って。



来週からは恐怖の「夏休み」開始。
毎日朝から兄弟喧嘩が始まり、どれほど騒がしいのか・・・
考えるだけでゾーッとします(笑)。今のうちに力をためておかねば。

最後は我が家の次男の画像。キリンさんと見詰め合っています(*^_^*)
ブラックリネンのチュニック と 小物_a0138492_10184195.jpg




応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-07-13 10:29 | handmade
<< 頑張った日 11 >>