人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った日

主人が3連休でした。
昨日おとといは子供サービス。
釣りしたり、カブトムシ探ししたり♪
頑張った日_a0138492_23175710.jpg

最終日の今日。
「ママはミシンdayです!」と宣言(笑)。
最近ぐったりでミシンをまったくしていなかった私。
作らなきゃならないものは沢山あるけれど、限られた時間と精神力の中で(涙)
間近に控えたイベントに連れて行く物を数点。

珍しい男の子もの。マリンの生地でパンツを作りました。
サイズは100ですが、我が家のちょっと大き目4歳児(普段110)に着せてみたら
余裕をもって履けていました。長くはいていただけそうな感じです。
頑張った日_a0138492_23302570.jpg

ネットで見て惹かれた黄色の花柄。とっても可愛い生地です。
頑張った日_a0138492_23303146.jpg

オーガニックコットンでキャミソールを。
柔らかいオーガニックコットンは着心地goodです(*^_^*)
頑張った日_a0138492_23304697.jpg

レースでおめかし♪豪華な感じなりましたよ。
頑張った日_a0138492_2330538.jpg



明日からはまた私一人で二人の怪獣の相手をします。
夏休み始まったばっかりだけど・・・すでに疲れています。
でも少しでもミシンに向かわなければ。

参加予定のイベントはコチラ↓
 
   「ナチュラの市」
     8月5日(日)
    16時 start♪

   
 ナチュラさんblog


あと少し。1つでも多くの作品を連れて行けるように頑張ります(*^_^*)






応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-07-23 23:55 | handmade
<< 夏 ブラックリネンのチュニック と 小物 >>