人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝セット  ~オーダー~

ミシンがまったくはかどりません。
アイロン周りが暑いからという理由もありますが、
疲れて疲れて仕方ない・・・
ぐ~ったりでミシンに向かう気力がわきません・・・これではいけません。

そんな状態ですが出来上がっているものをご紹介。
ずっと仲良くしてくれている先輩から、お友達の出産祝いのオーダーです。
かなり前からのオーダーですがまだ出産されてないのでお届けしていません。
ご本人へのプレゼント前ですが、先輩の許可をいただいてご紹介。
出産祝セット  ~オーダー~_a0138492_013376.jpg

「黄色かオレンジで」との希望だったので、その中から私が(笑)気に入った
ビニールコーティングで。
オムツ替えシート・オムツポーチ・スタイ・巾着2枚のセットです。

苦手なビニールコーティング。ところどころ奮闘しましたが、出来上がりを見て
満足。華やかで可愛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小物2点ご紹介。
スタイとポーチ。
出産祝セット  ~オーダー~_a0138492_0203447.jpg

スタイの裏は可愛いテントウムシのwガーゼ。
出産祝セット  ~オーダー~_a0138492_0213178.jpg

見えませんが、真ん中にはオーガニックコットンを挟んでいます。
綿・綿麻・オーガニックコットンのちょっと贅沢なスタイです。
プレゼントにも良いかもしれません(*^_^*)

この2点の小物はイベントに連れて行きます♪

    「ナチュラの市
     8月5日(日)
     16時 start♪
キャンドルナイトやJAZZ LIVEもありますので是非お出かけください(*^_^*)


      





応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-07-31 00:34 | handmade
<< ナチュラの市 間もなくです♪ 夏 >>