人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラの市 間もなくです♪

さて。いつものギリギリ更新。
どうしてこう迫られないと出来ないのか・・・
我ながら呆れてしまいます。

「ナチュラの市」間もなくです♪
  16時 start♪

さっき出来上がったばかりのお洋服。

「リネンのジャケット」
ナチュラの市 間もなくです♪_a0138492_1327176.jpg

襟と首の部分は緑の小花柄。
ナチュラの市 間もなくです♪_a0138492_13274721.jpg

裏地は付けていません。前も開けて着ていただくのがよさそうな感じ。
ポケットを付けようか悩みましたが、かわいくなりすぎる感じだったのでやめました。
肌寒いときにカーディガン代わりに羽織っていただけたらと思います(*^_^*)


「ブラックリネンのパンツ」
ナチュラの市 間もなくです♪_a0138492_13293254.jpg

ラミーリネンです。透け感がありますのでチュニックなどと合わせて
ペチパンツのように履いていただくと良いと思います。

ブラックリネン&バテンのトートバッグ」
(シワシワですみません・・・アイロンかけて連れてゆきます!)
ナチュラの市 間もなくです♪_a0138492_13304729.jpg


この3点が先ほど出来上がったもの。
さて、今から準備をして出かけます♪

お近くの方、お出かけいただけたら嬉しいです(*^_^*)





応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-08-05 13:35 | handmade
<< ナチュラの市 おわりました  出産祝セット  ~オーダー~ >>