人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIBERTYのワンピース   ~オーダー~


お友達から、お気に入りのLiberty生地持ち込みでのオーダーです。
生地が高いというだけで緊張する私(笑)。
なかなかハサミを入れられず随分お待たせしてしまいました。
心と体力に余裕がある日に、「よし!」と気合を入れて作業開始。
途中試着に来てもらい、縫い進めました。
完成したのはコチラ↓
LIBERTYのワンピース   ~オーダー~_a0138492_16382983.jpg

最初見たときは「地味だね~」って話してた生地。でも着たらと~っても素敵でした。
LIBERTYのワンピース   ~オーダー~_a0138492_16384237.jpg

タグもご希望通りに。姉が彫ってくれた木がモチーフの消しゴムハンコ。
LIBERTYのワンピース   ~オーダー~_a0138492_16385058.jpg

裏には「Liberty」の耳を挟み込んでいます。これもご希望通り♪
LIBERTYのワンピース   ~オーダー~_a0138492_16385716.jpg

細~いハギレを巻いて共布のハンガーも作ってみました。
LIBERTYのワンピース   ~オーダー~_a0138492_163945.jpg


随分お待たせしましたが、申し訳ないくらいに(笑)
とっても喜んでくれました。「一生大事に着ます!」と。
とってもおしゃれで目が肥えている彼女に気にってもらえて
嬉しかったです(*^_^*)

まだ少し残っている生地があるのでkidsスカートと小物の
オーダーを受けています。頑張ります。





応援お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by petitexxpetite | 2012-08-21 16:50 | handmade
<< special off ... 映画 >>